2009年08月07日

タイガーバーム やけどについての関連情報

こんにちは、今日はタイガーバーム やけどについてです。

<googleニュース>
猫ちゃんの変な好物
こんにちわー。うちの猫はたくわんが好きでよく盗み食いされます。そこで猫を飼っている方でうちの猫はこんなものが好きという食べ物ありますか?海苔が好きな猫はけっこう多いとおもいますが・・・。すみませんが猫だけの回答を

ヨーキー大家族 : いてっ!あちっ!
そうそう、やけどと言ったらタイガーバームあれかなり効きますわよ(マジで). Commented by myuring at 2009-02-27 13:53. >Yuriさん念力効かないみたい〜〜〜ズキズキ痛むよ〜〜〜 ワンコは低温ヤケドするほど爆睡しないし絶対に動くから大丈夫だと ...

愚痴!?
タイガーバーム塗って今日も元気に学校行ってくれたんで. やねヾ(●⌒∇⌒●)ノ. 私やったらヤケドした〜〜〜〜〜ってうるさいやろに〜. 言うてくれたらタコ切ってなんか言わんのに〜. もっとヨシヨシしてあげるのにぃ〜. 男の子ってこんなもんなんやろね ...

初代タイガーマスク登場!!

タイガーバーム19.4g【第3類医薬品】筋肉 の疲れ、痛み、こりに
価格: 785 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品説明 タイガーバームはシンガポール虎豹兄弟国際有限会社で開発され,100年以上にもわたりアジアを中心に世界70余国で愛用されている,肩こり,筋肉痛,筋肉疲労,うちみ,ねんざ,腰痛,神経痛などのための外用消炎鎮痛剤です。すぐれた浸透性をもった軟膏タイプで,患部にぬると天然生薬の成分が皮膚からすみやかに吸収されて,血行を促進し,筋肉の疲れ,痛み,肩のこりに効果をあらわします。また,肩こりや筋肉痛の時は筋肉をもみほぐすことも効果がありますが,タイガーバームをマッサージするようによくすり込みますと,有効成分が浸透し,いっそう効果的です。タイガーバームの特徴1.タイガーバームはd-カンフルを中心にハ



[医薬品]タイガーバーム 19.4G[第3類]

価格: 665円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

ベトつかずサラッとした使用感の軟膏タイプ。皮膚から患部に浸透し、血行循環を良くし、筋肉 の疲れ、痛み、こりに優れた効果を発揮します。 適応症・効能:筋肉疲労、筋肉痛、肩のこり、うちみ、ねんざ、腰痛、神経痛、関節痛、リウマチ 用法・用量:1日数回適量を患部に塗布又は塗擦する 使用上の注意:ご使用の際は、添付説明書をよくお読みください。 保管及び取扱い上の注意:小児の手の届かない場所に保管してください。終電に乗り遅れてカラオケボックスで寝たら酷い寝違え(凝り)になりました。

マッサージしても整体にいっても直らず、後ろを振り返るのも困難になったので、

すがる思いでタイガーバ
...さらに詳しい情報はコチラ


足のむくみ総合ナビ
バイク 買取
肋間神経痛navi

posted by リスにんじゃ3 at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

