2009年09月08日

やけど 手当ての情報

こんにちは、今日はやけど 手当てについてです。

<googleニュース>
摩擦によるやけど、紫雲膏を塗ってはいるが病院に行くべき
。子供の手の甲の親指の下あたりと膝の皮(それぞれ直径1cm位)がむけてしまい、救護所で手当てしてもらったのですが、「やけどのようなものだから」と軟膏を塗りガーゼを当ててもらいました。シャワーのときお湯がかかるととっても痛い

玄米と味噌汁の会: 林田薬局の日々
一人の子を育てていくってことは、心身両面、元気で自立した人を育てる事だと思います。 薬漬けにして、慢性病を抱え込むかどうかは、親の育て方で大きく変わってきます。 来月は「薬を使わない傷・やけど手当」です。9月18日(金)11時〜13時 ...

やけどと気功 1
日之本元極です。 うっかり、熱く焼けたフライパンを触ってしまって、指にやけどをしてしまいました。 「天のまなみ」(液体状三元エネルギー)で、すぐ手当をしました。 高山在住 50代 会社員 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ...

飲ませてあげたら飲むんやけど

やけどや帝王切開など、気になる傷あとのケアにはコレ!!プリマ傷あとジェルシート【大出血セール】【即出荷在庫あり】
価格: 3,800 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
ヤケドやケガ、昔の手術などで盛り上がった傷あと、気になりますよね。アメリカで活躍し日本で一般医療機器として認可されている、傷あとケア用シリコーンジェルシートで、ケアしましょう。破損しない限り、洗って繰り返し使えて経済的!(トリポロン・傷あとジェルシートは5〜10回繰り返し使用可能)使用部位に合わせてお選び下さい。サイズクリニセルs(7cm×7cm×厚さ0.5cm)クリニセル固定シート(18cm×14cm)素材・材質高純度シリコーンセット内容クリニセルsサイズ、クリニセル固定シート×5枚、クリニセル収納ケース、説明書仕様医療機器品目番号:13b2x00357 100001原産国アメリカサイズクリ



婚活
orbis
学生ローン比較サイト【学ロンネット】

posted by リスにんじゃ3 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

