2009年09月13日

やけど オロナインの真相

やけど オロナインがちょっと気になっています。

<googleニュース>
海外旅行に行った事のある方
海外に旅行に行くのは初めてで不安もありますが、ゆっくりくつろぎたいとおもっています。これは、持って行くべき物を、教えて下さい。

笑顔の伝道師〜One day〜:オロナイン。 - livedoor Blog(ブログ)
オロナイン。 おはようございます (*^_^*) 昨日、火傷した部分に、オロナイン塗ってみました… 超ー痛ぇ〜(>_<) 連休初日です。 ぉ出かけしてきま〜す. tkc092 at 09:35│コメント(0)│トラックバック(0) この記事をクリップ! ...

ひと皮むきたい
肌がまだらになろうが、ボロボロになろうが、ピーッとむく感触にはかなわない。携帯画面についたフィルムをはがす快感に似ています。最後に免罪符としてオロナインを塗って終了。オロナインの効力にはびっくりです。やはり虫さされの薬ではやけどは治り ...

Gossun Remix Zwein - やけどしちゃってもしらないぜ (T-08)

にきび、傷・吹出物、はたけ、やけどにオロナインH軟膏 10g チューブ【第2類医薬品】
価格: 198 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
<上限2個迄のご注文でお願い致します>あらかじめご了承くださいませ 製品特長 殺菌効果に優れた、グルコン酸クロルヘキシジンを配合した軟膏です。切り傷・すり傷の殺菌・消毒をはじめ、しもやけ、あかぎれ、にきび、吹出物、はたけ、やけど(軽いもの)などに優れた効き目があります。 効果・効能 にきび、吹出物、はたけ、やけど(かるいもの)、ひび、しもやけ、あかぎれ、きず、水虫(じゅくじゅくしていないもの)、たむし、いんきん、しらくも 用法・用量 患部の状態に応じて適宜ガーゼ、脱脂綿等に塗布して使用するか又は清潔な手指にて直接患部に応用します。 <用法及び用量に関連する注意>(1)小児に使用させる場合には、



ライスフォース
車 査定
プロテイン

posted by リスにんじゃ3 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

